どうしましょう

皆様こんにちわ 店長の睦です! 今日はこんな事がありましたよ! と報告したい所ですが 今日は特にブログに書ける事がないですね〜〜〜・・・ しいて書くとすれば うちの晩御飯が ビーフシチューだというぐらいでしょうか。 あれ?? ハヤシライスだっけ???? 正確にはどちらかわかりませんが そんな感じです。 お風呂に入ってから食べるか・・・・・・・・ それとも 食べてからお風呂に入るか・・・・・・・・・ ううん 今日一番の悩みどころですよコレは。 お腹いっぱいのままお風呂はいると なんか胃がもたれませんか? でも、お腹すいたままお風呂にはいると お腹すいてつらくないですか? まぁ たった今 スナック菓子一袋食べた所なんですけどーーーーーーー!!! よし、間をとってこうしましょう。 その場のノリで決める。