アクティブにクリエイティブ

みなさまこんにちわ 店長の睦です! 最近画像をあまりアップできてませんね ストックが・・・ないのです・・・。 もっと日頃からカメラを構える事を意識したいと思います! とりあえず、フォルダにあった写真を輪郭抽出してみました。 フォトショは、なんとなくでもやり方がわかると色々と便利ですね iPhoneにもいくつか画像加工系のアプリをいれていますが、 結局フォトショでいじった方がキレイで理想通りのものが出来上がるので 結局使わずじまいです。 さて! 外は久々の雨なので 仕事が終わったら 雨音を聞きながらベッドでゆっくり寝たい所ですが それじゃぁ、今年の目標の 「アクティブにクリエイティブ」は 実行できそうにありません。 興味だけは次から次へと湧いてくる私。 ひとつひとつ、楽しみながらこなしていこうと思います!