来年の抱負!

皆様こんにちわ 店長の睦です! もうすぐ今年が終わりますね。 皆様はもう来年の抱負をお決めになられましたでしょうか? 私は「アクティブにクリエイティブ」を抱負にしたいと思います! 仕事、プライベートと共に たくさんの作品を作りたいと思っています。 そして来年は行った事のない様々な場所に出向いたり サークルなどでいろんな業種の人と交流して 自分の世界を大きくし、視野を広げるとともに 作品にも新しい幅を広げたいと思っています。 新たな可能性、繋がり、作品、チャンス・・・ 来年は「創りだす」がテーマな年にする事にしました。 学生の頃は自分の世界の事以外興味ないというか、 自分の知っている世界以外の事を知りたいとは思わなかったんですが 去年の今ごろより、もっと色んな事が知りたいと思える 自分がいる事に驚きです。 古い自分も大切にしつつ 新しい自分とも向き合えていけたらと思います。