御礼と報告

皆様こんにちわ 店長の睦です! 5月ごろから始めた このショップブログですが まだ初めて1年経ってはいないものの たくさんの方が見て下さるようになりました。 部長からこのブログの担当を譲りうけた時のアクセス数は ほぼ0の状態だったのに・・・ ひとえに皆様のおかげです。 ブログのアクセス数に比べて なぜかMILCAのオンラインショップから注文はあまりありません。 これも私が商品の事をほとんど書かず プライベートな事ばかり書いているからでしょうか・・・ 来年はいっぱい商品の事を書いて 皆様の購入意欲をかき立てるような 記事を書くよう頑張りますね! あと皆様に報告したい事がありまして・・・ 実は私・・・・ MILCAのショップブログを担当するようになってから・・・・・ ブラインドタッチが出来るようになりましたーーー!!! ワーイヾ(●⌒∇⌒●)ノ カッコいーーー!! ブログ内でしょっちゅう誤字脱字がありますが それはブラインドタッチが原因ではなく キーボード見てても私の場合は発生するので ご勘弁ください!