天才犬

皆様おはようございます 店長の睦です! 実は、ウチのMr.・・・ お喋りできるんです!! 親ばかじゃないですよ! 本当にお喋りできるんですよ!! 私が「ムっちゃんて言ってみ!」 と言うとMr.はこう言うんです。 Mr.「フッニャン」 本当ですよ!!!!! 本当に!! 本当にお喋りするんです!! ちゃんとムッちゃんとは言えなくても リズム感が同じなんですよ! そしてフッニャンと言った後は猛烈なチュッチュ攻撃なMr.です。 私:「ほら、ムっちゃんって言った!!」 姉:「言ってへんわ」 私:「言ってるわ!!(怒)」 姉の判定は厳しく、 ちゃんとMr.がムッちゃんと言わないと認めないつもりです。 私:「Mr.はウチが言った事をちゃんと言えるねん!!」 姉:「じゃぁエスカルゴって言わせてみぃや!!」 でました無茶ぶり。 しかし、ここで屈する私とMr.じゃないですよ!! 私:「わかった!Mr.エスカルゴって言ってみ!エスカルゴ!!」 Mr.「フニャニャニャニャ」 私:「ほら言ったーーーー!!!」 姉:「言えてない!!!」 言ってる!!絶対エスカルゴって言ってる!! なのに、なかなか姉は認めようとしません。 姉:「アンタの判定が甘すぎるねん!!」 それ言うとそっちは厳しすぎだから。 ちゃんとエスカルゴって発音できる犬がいるか!!怖いわ!! 私:「言ってるっつーの!!ちゃんとリズム一緒やん!!!」 私が怒ると姉は大声で 姉:「じゃぁ神戸ポートピアアイランドって 言わせてみろ!!!」 私:「言えるかっっ!!!」 鬼かっ!! 姉:「ほらほらどうしたん、言ってみぃやww」 姉の前ではどんな天才犬でも ただの犬になってしまうようです・・・