ちょっと短め。

皆様こんにちわ 店長の睦です! クリスマスでしたね〜〜〜 皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか? クリスマス仕様のお店やディスプレイが好きな私としては なんだか寂しい気もします。 今日は朝からバタバタと すぐにやらなければならない仕事をしていたので 気がつくともうこんな時間・・・ やはりやらなければならない事は年内に片付けて 気持ちよく新年を迎えたいですね! なので今日はいつもより短めなブログ更新です。 超カメラ目線。 お行儀よくこっちを向いてくれているMr.に対して マダムはどんだけ呼びかけても起き上がるどころか こっちを見向きもしません・・・ OH〜〜〜 気がつくと、私の足にアゴと手を乗っけてくつろいでいる 甘えん坊のMr.です。 そして我が家のリビングには今、大きな花が飾られています。 祖母がもらったお花を我が家に持ってきたそうですが 大きすぎて前を通る時に花弁が頭にささります。 キレイだし、香りはとてもいいんだけどなぁ・・・。 花粉に気をつけなければなりません。 ちなみに後ろに私と姉の幼少時代の写真がでかでかと飾られていますが 赤ん坊の頃の写真は私自身も見分けがつきません・・・ ちなみに一番大きな写真はグリーンの服をきている方が私です。