100均インテリア

みなさまこんにちわ 店長の睦です! 昨日は会社帰りに100均のセリアに行ってきました。 いつもここに来ると買う予定のなかったものまで買ってしまいます。 昨日はティーライトキャンドルいれておくガラス瓶を買いに行ったんですが う〜〜〜ん 実際ガラス瓶を手に取ってみると なんだかピンとこない・・・ フタが原因かなぁとも思い フタをレースや造花でデコってみようかとも思いましたが イマイチめんどくさくて・・・ しゃくぜんとしないまま店内をウロウロしてたんですが 瓶の代わりにティーライトキャンドルを入れておける いい物を発見しました! ワイングラス〜〜〜〜 以前同じくセリアで購入して忘れて放置していた リボンをグラスにつけておめかししました。 ビーズもいれるとキラキラ感がアップします。 買う予定はなかったんですが マグカップも購入しました。 レトロな感じがかわいいです。 他にも違うカラーはあったけど 私はコーヒーはよく似合うこのカラーにしました。 こうしてると100円にはみえませんね さすがセリアクオリティ! 取っ手の部分までこってるなぁ〜〜〜 これから重宝しそうです。