母のコレクション

皆様こんにちわ 店長の睦です! 我が家の階段には母のコレクションが並べられています。 母のコレクションとは・・・ 部屋の芳香剤。 いくらなんでもこんなに買わなくても・・・ いろんな所でお安く売っているから ついつい買っちゃうのかもしれませんが 絶対こんなに使わない・・・。 でもカラフルだから沢山並んでいるとインテリアになってかわいいです。 母は整理整頓が好きなので 収納もできるだけ同じもので揃えるのが特徴です。 ですがコーヒーのラベルが貼ってあるのには なぜか片栗粉が入っていました。 収納といえば、最近つい本を大量買いしてしまったので 部屋が今、本だらけになっています。 そこらじゅうに読み終えた本とまだ読み終えていない本が 散乱しています・・・。 もう年末ですし、私も収納カゴを買ってきて部屋の掃除に励みたいと思います!