大掃除!

皆様こんにちわ 店長の睦です! 今日はMILCAもとい、日清精工の大掃除の日です。 といっても、本当の大掃除は29日にして、 そのまま忘年会に行き 1年が終了という流れが恒例なんですが 今日は「いるもの」「いらないもの」の分別の大掃除です。 今日のうちに溜まったゴミをまとめて捨ててしまい 29日は拭き掃除とか、現場の床のペンキ塗りがメインになってくると思います。 お昼休みが終わってすぐ 全社員が集まり 機構からアドバイザーとして来て下さっている西村さんが 「整理」についてお話してくださり それから西村さんと 機構の鳥渕さんも一緒にお手伝いしてくださり 社内のゴミの分別が始まりました 鳥渕さんと西村さんと 日清精工の運転手、岩田さんです。 鳥渕さん・・・ MILCAの事でもぐいぐい進めてくだったり 世の中の色んな情報について博識な上に お掃除まで出来ちゃう人なんですね!Σ( ̄□ ̄;) 鳥渕さんのオールマイティっぷりに毎回ビックリさせてもらっています。 機構のアドバイザーとして来て下さっている いつもにこやかな西村さんも 現場の工程管理だけではなく、整理整頓のアドバイスもなさるなんて 機構の方はなんでも出来ないとダメなんでしょうか・・・・・ ・・・・ あれ?(´ゝ`) 機構のアドバイザーの 大音さんが大掃除に来てない・・・ 次の機構の方との大掃除はバッチリ大音さんも呼んでもらいますね! それにしてもやっぱり会社でゴミだしとなると 一般家庭とは全然違いますね〜〜〜 トラックでゴミだしとはなかなか豪快です。 鳥渕さんがスーツ姿でゴミをトラックにポイポイしてる姿を 撮らせてもらったんですが ブレてしまって・・・・・ ですがそのブレ具合がとても素敵なブレ具合だったので アップさせていただきますね! 凄くキビキビと動いてらっしゃってる鳥渕さんの躍動感がでている ブレ方だと思います!