手相占い

皆様こんにちわ 店長の睦です! 以前、私はなんばパークスで 初めて手相占いをしてもらいました。 私、あまり手相がないというか 線がないんですよ。 (この手で占えるのだろうか・・・) と思って手相占いは躊躇していたんですが 実は手相がないわけではなく 薄いだけだそうです。 知らなかった! 手相を見て下さる方は とても穏やかで上品なおばあさんでした。 そしてかなり丁寧にみてくれる方で 私の手相について言われた事は私が覚えているだけでも ↓↓↓ 正直で嘘がつけない為、浮気をすれば絶対ばれる。まず詐欺師にはなれない。 芸術センスがある為、デザイナーや画家、女優などの仕事が向いている。 向上線があるから、これと思ったものを徹底的にやりとげる力がある 今、何かをすごく頑張ろうとしている。 恋愛においてはとてもシャイ。 誰からも好かれる人の手相なのでもっと恋愛に積極的になりなさい。 あんまり心配しなくてもなぜかお金にそこまで困る事がないのでお金に執着がない。 感情線がとても長い為、愛情深いぶん独占欲も強いので気をつけて。 恋愛は30歳前後。いい結婚が出来る。 晩年が凄くいい 中年から晩年にかけて体調を崩すから気をつけて。 結婚したらしばらくは仕事をやめるとか 結婚と仕事のメリハリをつけた方がいいタイプ。 こんな感じでかなり丁寧にみてくれました。 そういえば友人が職場の先輩と占いにいったらしいんですが 占い師の方が 占い師:「占いの結果やけど・・・甘口、中口、辛口どれがいい?」 カレー??? 先輩は「甘口でお願いします」と言ったそうなんですが かなりビシビシ厳しい事を言われたらしく、 とうとう先輩は泣きだしてしまったそうです。 甘口でそんなに厳しく言われるなんて・・・ 辛口だと一体どれほど厳しかったのでしょうか