12月12日

みなさまこんにちわ 店長の睦です! 今日は幼馴染の誕生日なんですが 私の誕生日が9月12日で 友人の誕生日が12月12日で お互い12日生まれ。 子供の頃はこんな些細な事でも 運命じみて感じたものです。 早いなぁ お互い23歳か〜〜〜 小さい頃はいつも 友人と姉と私の3人でずっと一緒にいてました。 小学生の頃の私達が今の私達を見たらどう思うのかな 「何で大人になったのに3人で一緒に住んでないの?」 って不思議に思うのかな 友人が昔、私の誕生日にくれた 「きむ」という方のポストカード。 そのポストカードにはこう書かれていました。 仲間っていいもんやね それぞれの道に旅立って どんなに遠く離れても どんなに時が経っても 過去をたどればひとつ みんな同じ場所に帰って来る なやみながらも 明日に向かいながらも ただ今日を笑って楽しんだ あの時にみんな帰って来る 思い出はひとつ 仲間はずっと仲間 また今度 みんなで飲みに行こう もう、このポストカードを、私の何歳の誕生日にくれたのか忘れてしまったけど 何年たってもこのポストカードに書かれている言葉は いつも私のダメな所を厳しく叱ってくれて、 でもなんだかんだでやっぱり甘やかしてくれる友人の存在そのもののように ずっと私を支えてくれています。 Happy Birthday!