ワクワク

皆様こんにちわ 店長の睦です 時間の流れが早くて あっという間にクリスマスになってしまいそうです。 今年はさすがに無理ですが 来年のクリスマスは出来れば ドイツのクリスマスマーケットに行きたいと思っています。 幼馴染の友人がどこにでもついて行ってあげると言ってくれているので 遠慮なく私の行きたい所についてきてもらおうと思っています (★ ̄∀ ̄★)へへへ 私「ドイツが難しかったら北海道でもいい!」 友人「ドイツと北海道って全然違うがな」 フィンランドも行きたいな〜〜〜 サンタ村に行ってサンタについて色々知りたいし トナカイのソリも乗りたいし モービルも体験したいし カワイイ街並みを写真にいっぱい撮りたいし やりたい事ばかり膨らんでいきますね! 旅行嫌いでお家大好きの私が 色々海外旅行に行きたいとは 随分私もアクティブになったもんです! 実際まだ行ってないから気持ちだけアクティブなんですけど。 こうして 昨日、興味がなかった事が今日興味がでて 今日、興味がなかったことが明日に興味がでたりするのかと思うと なんだかワクワクしますね