フリーペーパー掲載

皆様こんにちわ 店長の睦です もうすぐ11月も終わりですね〜〜 こう寒いと冬の海に行きたくなります。 もちろん泳ぎにじゃないですよ! 温かい飲み物を飲みながら 寄せては返すさざ波を ただひたすらボーっと浜辺で見ていたいです。 元々、人がギュウギュウの夏の海より 切なくなるような静けさの冬の海の方が私は好きです。 答えのでないような事をひたすら ぐるぐるぐるぐる考えてたい。 そんな気分な私です。 さて!今日は皆様にお知らせがあります。 こちらのフリーペーパー ↓↓↓ プレゼントの記事に Mary Angelaのつけまケース&コンタクトケースが掲載されています。 駅などで配布されているようなので 見かけたら是非お手にとってご覧ください〜〜〜