カレンダー

皆様おはようございます 店長の睦です 大学時代の課題のカレンダーをブログに載せてたんですが まだ10,11、12月と載せてなかった事を思い出しました。 2009年かぁ〜〜〜 12枚の連作は大変だったけど、すごくやり甲斐を感じていたのを今でも覚えています。 今はこの作品を描いた当時よりもスキルアップしているはずなので また同じテーマで連作を描いて、昔と今を比べてみたいですね。 12枚の連作というと、結構な時間がかかりますが・・・。うぬぅ 私は昔から、何かにのめりこむとそれに突っ走って 他の事を考えられなくなる所があります。 朝から晩までその事ばかり考えてしまうので この歳になっても、話をちゃんと聞いていないとよく怒られる原因はそれです。 平均的に要領よくこなせればいいんですが どうもそれが苦手で・・・・・ 今はとりあえず部屋の模様替えも落ち着いたし 今度はまたクリエイティブな事に目を向け直さないとですね!