健康診断

皆様おはようございます 店長の睦です 健康診断が終わりました・・・ ふう・・・ わかってはいましたが現実の直視は辛いものがありますね 見ない見ないと決めていましたが 結局見てしまう女心。 見なきゃよかった。 まぁ 多分あれです。 私の制服だけ特別仕立てで 15kgぐらいあるんでしょう。 きっとそうに違いない。 採血も私が憂鬱な理由のです。 痛いじゃないですか注射。 痛いのはやっぱりイヤですよ。 「・・・痛いですか?」 と私がきくと先生は 「(笑)じゃあ一番細い針にしますね」 ヾ(●⌒∇⌒●)ノワーイ! そんなオーダーも可能なんですか先生!! おかげさまで本当にちくっとした痛みだけですみました 診断の結果、健康に問題はないようです 私的には大問題な結果に終わりましたが。