テクノメッセ最終日

皆様こんにちわ 店長の睦です! テクノメッセ最終日が終了しました。 日清精工のブースにお立ちより下さりました皆様、ありがとうございます! お隣のブースの方から栄養ドリンクをいただいたり 前のブースの方から飴をいただいたりしましたが こちらは何もあげるものがなかったのが申し訳なかったです 今度の展示会はカワイイお菓子の詰め合わせでも 持っていかないとですね\(^O^)/ 長いようであっという間な2日間でした。 そして明日は社内で健康診断です。 健康診断か・・・・ 憂鬱といえば憂鬱すぎるほど憂鬱ですが 自分の健康を把握するためには大事ですよね・・・・ 大切なんですよ 定期的な健康診断は。 しかし私は断じて体重の所だけ見ない。