100均インテリア2

皆様おはようございます 店長の睦です! 今日は昨日に引き続き、100円インテリアを紹介したいと思います! まず最初は 私はカラーのイラストを描く時 大体色鉛筆かデジタルのどちらかなんです。 色鉛筆で表現できる柔らかく優しいタッチも好きなんですが 色鉛筆やクレヨンの外見も好きなんです。 画材って飾ってるだけでもなんだかワクワクします。 インテリアにもなるし実用性も兼ねれるし、 手っとり早く壁にとりつけました。 アルファベットの金具も、ブリキの容器も どちらもセリアで購入したものです。 作業台の上の所にとりつけています。 これは私のただの好みですが 私は部屋に置いてあるもの全てが高いデザイナーズインテリアで固め 家具の配置まで計算されつくしたスタイリッシュな部屋は苦手なんです。 安いものや手作りの物の中に こだわりのある一品がラフに置かれているような ゴチャゴチャしてて生活感があるけど、なぜかそれが絵になっている そんな部屋が理想です。 さてお次の写真は〜〜〜〜〜 フラッグオーナメントです。 これね!! 三角形の型紙を作って 端切れから作ったんです! 裁縫苦手な私がちくちくちくちく縫った一品なんですよ! ボンドで貼り付ける手があったと気付いたのは 縫い終わってからだったんですけど! インテリアとしてどーこーよりも 縫い終えた事に満足だったので 出来栄えに関してはとやかく思っておりません。 針で指をつきながら ちくちくちくちく縫ったんです! 努力賞です!!!