かものはしペリー

皆様こんにちわっ 店長の睦です! 皆様は「フィ二アスとファーブ」という海外のアニメをご存じでしょうか? 三角形と四角形の顔した発明好き兄弟を中心としたドタバタアニメなんですが 姉がこのアニメにえらくハマって毎日ディズニーチャンネルで観ていました。 私も姉と一緒に観ていたのですが その発明好き兄弟のペット (しかし実はペットと見せかけて極秘に地球を悪の手から守っている) なんだか間のぬけた顔をしているかものはしが なんか誰かに似ている・・・・ 誰だ・・・ 誰に似てるんだコレ・・・ としばらく姉と一緒にアニメを観ていたところ 相変わらずしらけた顔して 目の前を通り過ぎる犬が一匹・・・ コイツかあああああああああ そこで私、こんなものを作ってみました。 いいですか よく見ていてください 似ている。 やはり似ている!!!