100円インテリアとお気に入りの本

皆様おはようございます 店長の睦です! 姉が自分のファッションブログに このショップブログのリンクを張ってくれたみたいで ここ数日のアクセス数が飛躍的にアップしています。 感謝感謝 最近は忙しくてなかなかブログを更新できませんでしたが そろそろまた、毎日更新できると思います。 是非皆様毎日みにきて下さいね! それでは 恒例のショップブログにもかかわらず まったく商品と関係ない私のプライベートな記事を書きます! 今回は100円インテリアと お気に入りの本にについてです! まず100円インテリアの紹介にいってみましょう〜〜〜〜 ダイソーで売っていたマカロンのキャンドルです。 3個100円で、数種類、色の組み合わせがありました。 これを同じくダイソーで売ってあった長いお皿に飾ります。 瓶にいれても可愛かったと思うけど カラフルでパステルな色がかわいかったので 私は横に並べる事にしました う〜ん 最近100均といえばセリアばっかりだったけど ダイソーもたまに行くと、意外な掘り出し物を見つけます。 そして 次に紹介するのは、昨日購入したばかりのオススメの本です。 「今日は凄くがんばったなー」 という日があると、なんだか本を買いに行きたくなる私です。 最近仕事を遅くまで頑張っていたから 絶対この休日は自分にご褒美を買ってあげようと思っていて 冬服とか、カバンとか、アクセサリーとか 色々考えてたんですが 結局いつもと同じく本を買って終わりました(あちゃー) でも 部屋でゆっくり静かな音楽をかけながら本を読むのが本当に好きな時間なので まぁこれはこれでいっかという感じです。 でも私の場合、読むというか 絵や写真がメインの本ばかりなので(アートブック的な) 眺めると言った方が正しいと思います。 そんな私が昨日買った本はこちら! もうこの本に載っているパリの雑貨屋さんがね もう本当素敵すぎてね もう今すぐ行きたいってくらいでもう本当に 中身をちょこっとだけでも掲載したいけど さすがにそれは色々と規制があると思うので悔しいけど我慢します・・・ とにかく、この本には様々な雑貨屋さんが載っています。 すべて映画にでてきそうな雑貨屋さんばかりです。 私は写真や絵がメインで載っている本でお気に入りを見つけると なかなか読み進める事ができません。 ちょっとずつ ちょっとずつ ページをめくっていきます。 それは一気に読み終わるのがもったいないのではなく ページをめくるごとに胸がいっぱいになるからです。 あぁ〜〜〜〜〜 わかる人にはわかると思うんですけど この気持ち〜〜〜〜〜〜〜 ワクワクしてもっと読みたいけど 胸いっぱいでハートの体力がもうダメみたいな わかりにくいですか とにかく、また大切なお気に入りの本に出会えた事が嬉しい休日でした!