ライフイズビューティフル

みなさまおはようございます 店長の睦です! 最近は3Dモデリングの方にひっぱられ ショップブログも前程更新できない日々が続いておりますが 今の仕事が落ち着いたらまた ちゃんと更新しますね! う〜〜〜ん 相変わらず3Dの方は苦手でなかなかうまく進まず四苦八苦しております。 簡単に乗り越えられそうにない大きすぎる壁で リアルに外の電柱とかにとまっているハトに相談したくなってきます。 そのうち完成データがはいっているUSBをくわえて空から舞い降りてくれるのではないのでしょうかってアホか私は もうこれは ケツメイシの「ライフイズビューティフル」を エンドレスリピートして聴いていたい気分です。 「君が流した涙が いつか花を育て咲かせて 君の目の前に広がるはずだから 君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって 君のそばで いつまでも支えるだろう」 大学生の頃、学校の課題とMary Angelaのアイラッシュケース開発で忙しい時期に、大学に行く電車の中でよくこの曲を聴いていたなぁと そんなに昔の事でもないのになんだか懐かしい気分です。 本当、そうであればいいなと思います。