野イチゴコマンド

皆様こんにちわ 店長の睦です! 最近iPhoneの顔文字アプリが超便利だという事に気づきました私です。 そしていまだにデスクの上に小型扇風機がでている私です。 昨日もショップブログ更新できませんでした。 ここらでいっちょおもしろいお話でも書きたい所ですが 先日も書いたとおり、最近は朝から晩まで3Dデータにかかりきりなので 特におもしろい話もないという・・・ 夢でまで3Dを作成してました。 ですがソフトのコマンドが所どころ野イチゴマークになっていて あのコマンドを使うと、一体どんな効果が得られたのか気になる所です。 もしかしたら、全部データが野イチゴの形になるコマンドだったのでしょうか それは泣ける。 夢の私はあのコマンドをどう使ってデータを完成させるつもりだったのでしょうか。 あっ そうだ! ちょっと宣伝させて頂きます! 明日、明後日と、 大阪の長居競技場で行われる展示会にMILCAは出展します。 私は3Dデータの完成次第で行けるかどうかは変わってきますが 今頃部長は長居競技場で展示の準備をしているはずです。 どんなブースに仕上がっているか楽しみ!