グリーン

皆様こんにちわっ 店長の睦です! 最近私はMILCAではなく 金型業の日清精工として3Dデータ作成にかかっています。 もともと金型や3Dとは無縁の世界を勉強してきた私にとって なかなかうまく出来ない事が多々あります。 ですが 日常にちょっとしたグリーンが飾ってあるだけで なんだか少し癒される気がしますね。 これは元々私の部屋に飾ろうとして買ってきた小瓶なんですが リビングに置いていたらいつの間にか母がリビングの窓辺に飾ってました。 挿しているのは我が家で育てているグリーンです。 見た目はアイビーっぽいですが 私はそこまで詳しくない為名前はわかりませんが可愛いですよ〜 我が家ではいつも花やらグリーンをたくさん育てているので 母がそれを持ってきて飾ったようです。 私も 今では玄関先に大輪のコスモスがキレイに咲いていて 部屋に飾りたいけど摘み取るのはなんだかもったいない気がします。 ブーケや花瓶に生けた花はとてもキレイで好きだけど やっぱり生き生きと咲いてる花は空が似合いますね。