新しいライト

皆様こんにちわっ 店長の睦です! 先日、通販でずっと売り切れだった商品が入荷したみたいなので さっそく注文したのが届きました☆ 月と星の和紙でできたライトです。 これだけでもメルヘンでもかわいいのですが 点灯すると・・・・・・ 和紙を通した柔らかく暖かい灯りがとても幻想的で素敵です。 ベッドのヘッドフレームの所に吊り下げて 冬はこれを灯して暖かい気持ちで眠りにつきたいと思います。 他にも反対側のデスク側の壁にも コットンボールでできたライトを注文しました。 これも昼間はカラフルでとてもかわいいのですが 夜になって灯りをつけると・・・・・・・ こちらも幻想的で カラフルな灯りの中心がとてもキラキラ輝いています。 姉 「この部屋、一人クリスマスやな」 確かに。 ですがこのカラフルで優しい灯りがとっても気にいっている私。 普段は静かすぎる無音があまり好きではないというか 静かすぎると逆に耳が変になりそうなので 気がむいたら静かなジャズや 外国の子供が歌う洋楽のボサノヴァのを流して聴いています。