小町

皆様こんにちわ〜〜〜 店長の睦です! 上の画像はおばぁちゃんの家で飼っている小町です。 もう14歳以上になるおばあちゃんわんこですが とっても元気で 私達が行くといつもピョンピョンはねながら 迎えに来てくれる妖精みたいな子です。 その動きは年齢を感じさせない若さですよ〜 昔は家に繋がっている 今は使われていない工場で小町を飼っていたんですが 両親に怒られたり、悲しい事があったりすると いつも工場にいって、ずっと小町を抱っこしてました。 Mr.やマダムはなんだか弟妹みたいな感じで とにかくかまいたくてしょーがないんですが 小町は私達が子供の頃に来たからか 弟妹とは、なんか違うんですね。 犬にこの言葉を使うのは変かもしれませんが 昔馴染みみたいな感じです。 なんだろ〜・・・ うまく言葉にはできないんですが 寝っ転がっていると 小町がトコトコやってきて 当たり前のように 隣で寝だすとなんだかしっくりくるというか・・・ 丸い顔も丸い目も ぬいぐるみみたいなフォルムも 昔から変わらずいつもピタッとひっついて寝てくる所も 全部全部、馴染んだ感覚です。 変わらず長生きしてほしいと願うばかりです。