裏話

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ 今日はまたMary Angelaのデザイン段階でボツになったものを 紹介させていただきたいと思います! 画像が粗いのでわかりにくいかもしれません・・・ こちら現在のパッケージに使われている画像です そしてこちらがボツになった画像です ん〜〜 パッと見は一緒ですね〜〜〜 どこが違うかみなさんわかりますか? 実はマリーおばあちゃんのデザインがちがうのです。 初期はやせ形の婦人でしたが 現在のマリーおばあちゃんはふっくらした丸い体型です。 初期のデザインもまぁ気にいってたんですが 部長とまっすんの 「こっちはちょっとイジワルそう」「こっちの方が優しそう」 との意見で現在のデザインになりました。 他にも変更になったりしたデザインやお蔵入りになった物語があるので ちょこちょこアップしていきたいと思います!