段ボール製の引き出し

皆様おはようございますっ 店長の睦ですっ 今日はMary Angelaのパッケージを作ってくれているM社が開発している 段ボールで出来た引き出しを紹介したいと思います。 先日パッケージの打ち合わせでM社の部長さんから 開発途中の段ボールで出来た引き出しの話をききました。 東北大地震で被災された方達への支援で、 この引き出しは仮設住宅に送られたそうですが モニターとして一つ譲ってくれる事になりました。 この引き出し、紙なのにすごく丈夫なんです。 うちではワンちゃん達のお洋服やお散歩バッグ、おしりナップなど入れて ワンちゃん専用の引き出しにし、玄関に置いています。 引き出しの上にも軽いものなら置けるし(1輪挿しとか飾るとオシャレです) 大きいわりに 紙製の白色なので圧迫感もあまりありません。 中身も結構入って便利です。 白色なので お子様がいるご家庭はキャンバス代わりにしてもおもしろいと思います。 それって紙ならではですよね! もし、処分するとしても 組み立て式の段ボールなので簡単に処分する事が出来ます。 ・・・・・・。 さっきから微妙にMr.が写真の端っこに写っているのですが これは2段目にはいっているご褒美用のジャーキーが 欲しくて仕方ないからです。 何段目に入っているとか 覚えるんですね・・・ ガン見。 いつもMr.の写真ばかりなので マダムがかわいく写っている写真を探した所(超レア) やっと見つけました! アイドルみたいな振り向きかた 首の角度がプロですよ! そして次の写真ですが 姉がウィッグを外しお昼寝している所です。 何か被って寝ているのはウィッグ用のネットですよ。 勝手に寝顔をさらして怒られては怖いので 一応顔にボカシをかけておきました。 一緒に枕で寝たいMr. 姉が寝た後でコッソリ一緒に枕を使ってお昼寝しています。 本当、この子達に癒される毎日です