公園で・・・

皆様こんにちわっ 店長の睦です 今日は以前撮った公園に散歩に行った時の写真を見つけたので それをアップしたいと思います。 これは部長がブランコを楽しんだあの日ですね〜〜〜 最近MILCAの女性スタッフは出荷作業で筋肉痛になったりしてるので 少しはこの画像で癒されて欲しいですね! 可愛さには誰も抗えない。 わりやすい図ですね。 そしてお次はマダムの写真です。 青春の一ページですね。 小さく可愛い者同士友情が芽生えております。 私が推測するにこの子達は 学校のアイドル、神崎先輩(成績優秀、男子テニスのキャプテン、生徒会長もこなし、バレンタインデーには段ボールレベルでチョコを貰う為、運送業者に学校に来てもらうのは毎年恒例) に同時に恋をし 親友だったはずが 神埼先輩の事でケンカに発展。 もはやこのまま友情滅裂の危機かと思いきや 実は神埼先輩には他校のお嬢様学校に通う それはそれは 立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花な 素敵な彼女がいる事を知り 二人は同時に失恋してしまう。 うなだれる二人は公園で仲直りをし 友情は不滅だと誓い さっそく明日一緒にクッキーを作り 今度はバスケ部の北王子先輩の応援に行こうと約束をする。 そんな場面だと思います。