プレゼント

皆様こんにちわっ 店長の睦です! 突然ですが私今日で23歳になりました ついこないだまで高校生だったのに 時間というものはなんて流れが早いんでしょう 川の急流のように うかうかしてたら飲み込まれてしまいそうです。 川の流れに流されるまま着いた場所は 全然自分の目的地と違うところだった・・・ なんて事にならないよう 自分の行きたい目的地まで、しっかり舵はとりたいですね! そしてそこでみる景色が思っていた以上に 素晴らしいものである事を願います。 特に不自由もさせず 23歳まで育ててくれた家族や 支えてくれた人達に感謝です。 まっすんからも誕生日プレゼントでコスメをもらいました! 日頃毎日お菓子貰っているのにそのうえ誕生日プレゼントまで・・・! AUBEのチークでとっても可愛いです(●´ω`●) 先日以前ブログでも紹介した私の幼馴染でF社のデザイナーM。 Mがくれた誕生日プレゼントはFrancfrancの雑貨でした。 インテリア雑誌でも何回か見かけた事のある雑貨です。 かわいいですよね Francfranc! ワクワクしながら袋を開けたら あまりに今の部屋にピッタリな雑貨でビックリしました。 どこに飾ろうかな〜と考えた結果 サイドテーブル代わりの コーヒー樽の上に飾ったのですが かなり馴染んで おもわず笑ってしまいました。 なんだか何年も昔からこの部屋にいたような馴染みっぷり。 樽の妖精みたいです。 「Mからのプレゼント何やったん?」とききながら 姉が部屋に入ってきたので 「そこに座ってはる」 と私が指をさすと 姉は吹き出して笑い 「めっちゃ馴染んでるなあ!」とビックリしていました。 このただかわいいだけじゃない シュールとかわいいの瀬戸際の雑貨を選ぶあたりがMらしいというか・・・ かなりのお気に入りの雑貨になりました。 はやく本人にもこの馴染みっぷりをみてもらいたいです もう本当、妖精みたいな存在感