大きな箱

皆様おはようございます 店長の睦ですっ! 昨日、頼んでいた テーブルランプが届いたのですが そこそこ高さがあるテーブルランプなので 結構大きな箱で届いたんですね。 130cmくらいかな? そこで私と姉はMr.とマダムをその箱に入れ 上から覗きこんで「Mr.〜マダム〜〜〜〜」 と呼んで萌えていました。 すると姉が 「小窓を作る。」 とかいきなりワケのわからない事を言いだし 危ないからと一度わんこをだして カッターで箱をザクザク切っていきました。 覗きこむと痛いから フチのところはテープで止めました。 出来上がった小窓つきの箱にMr.を入れようとしたのですが バタバタ暴れるMr.を抱いてる姉は必死で 「大丈夫!小窓ついたから!!」 としきりに何回も言っていましたが Mr.からしたら 「それがなんやねん」てんかんじでしょうね! 再びMr.をいれた その写真がこちら↓↓↓ 食いしん坊で・・・すみません・・・ 頭でっかちなMr.は鼻しかだす事ができませんでしたが また更にそれが萌えますね! Mr.で大爆笑したので マダムを入れ替えに入れてみましたが 小顔のマダムちゃんは 頭全体がみえるにも関わらず なぜか顔をだそうとしないぐらい 素で座ってました。 なぜか反対にMr.が外から顔をつっこんで中をみようとしてました・・・。