フレーム

皆様おはようございますっ 店長の睦ですっ 最近何かと家具にペイントしてる私ですが ベッドの前に世界地図の絵を飾りたいなぁと思い 一昨日も私はコーナンで買ってきたフレームにワックスをかけました。 買ってきたフレームはこちら ↓↓↓ 写真ではB5サイズとなってますが 私が買ったのはA3です。 ちゃんとした額屋に売っているフレームは何十万とするものもザラにありますが これは700円ぐらいでお得ですね! ですがこの色のままでは 木目の壁にはえないんですよね〜〜〜 もっと濃い色でアンティークな感じにしたい! そこで私は 何回も蜜蝋のワックスをかけては ウエス(布)で拭きとり・・・ 乾燥させ・・・ それを何回も繰り返し ネットで見つけた地図を プリントしていれた 完成品がこちらっ じゃじゃ〜〜〜ん うぅ〜〜〜〜ん ええやないか〜〜〜〜 ええやないかコレぇ〜〜〜〜〜 フレームのアップです このムラがまたたまりませんね〜〜〜〜 満足!(^U^) 今度はフラッグオーナメントを作っていきたいと思います!