小悪魔Mr.&マダム

皆様おはようございますっ 店長の睦ですっ 昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい! 夜、家でゆっくり更新しようと思ってたら 額を塗るの没頭しすぎて完全に忘れてました・・・。 そのぶん今日は気合いを入れてアップしますよー! 昨日、姉がマダムとMr.にハロウィングッズを買ってきました。 ハロウィンが近づくとお店はなんだか ポップで怪しい雰囲気になるから楽しいですね! 小悪魔Mr.です こんなカワイイ悪魔にならちょっとぐらい魂わけてあげようかな って気になります。 そしてマダムですが・・・ 拒否されたので 寝てる隙を狙いました。 マダムは写真写りが悪い為 いつもブログにのせる写真はMr.の写真ばっかりになってしまい マダムに申し訳ない・・・ ですがIphoneにはマダムの写真もいっぱい撮りためてあります。 おしりの写真にいたっては 10枚以上同じアングルで撮ってます。 以下オマケです