かわいすぎる犬

皆様こんにちわ 店長の睦ですっ[:鳥:] 鏡は朝からずーっとWebで使うイラストを描いておりまして それがまた細かいのなんの・・・ 肩も背中も何より中指のペンだこが痛いです・・・[:唖然:] そんな時は愛犬の写真を見て癒されるのが一番です。 なぜあんなに愛らしいのでしょうか。 しかし 最近世界一カワイイといわれる外国のポメラニアン BOOが話題ですね。 ふっ ウチの愛犬達に比べたら世界一なんぞ恐れるに足らず!!! かわいさで勝てると思うなよ!! 自信満々で画像を検索してみた所 なかなかやるやないか。 ポメというよりは ポフという感じ・・・・・・ ポフポフポフポフ まんまるお顔を両手でポフポフしたい!!! こ・・・こんなかわいい犬が ウチの子達以外にも存在するなんて・・・・・ 世界はなんて広いんでしょう。