パッケージ組み立て
皆様こんにちわっ
店長の睦ですっ[:鳥:]
先日友人に電話で
真面目な話をしていると
「なんでアンタの人生ってそんな面白おかしいん?」
と言われました・・・。
一体どのへんが面白おかしかったのかは置いといて
真剣な話をしても面白おかしいと言われてしまう
私ドンマイです。
さて、今MILCAでは部長とまっすんがパッケージを組み立てていってます!
凄い量ですね〜〜〜
しかしこれは出荷する一部のパッケージにすぎません。
全部で後これの何倍組み立てる事になるのでしょうか[:嬉しい:]
基本的にMILCAは組み立てもパッケージ詰めも
出来る事は全て社内でがモットーです。
パッケージの中に入っている透明の硬いフィルムみたいなのがあるんですが
あの製品が動かないように固定したり仕切ったりしてるやつです。
前のつけまケースにも入ってますよ。
ちなみにこれの名前は
「ゲス」
です。
イカを思い浮かべたアナタ。
それはゲソです。
このゲスがなかなか硬くて折るのに一苦労なんです。
指が痛くなるので長時間はなかなかできません。
いやしかし、「出来る事は社内でする」がモットーです。
引退した会長もゲスを折ってます。
会社に来たら部長に大量に持って帰らされ
家でゲス折りして、また会社に持ってきてくれています。
ゲス折りはパッケージ組み立て作業の中で
1.2を争う(私基準)
大変な作業なので大助かりでした[:楽しい:]
今度も会長またゲス折りしてくれないかなぁ
( ´_ゝ`)[:花:]