視力検査

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 突然ですが 皆様は視力はいい方でしょうか? 私は目が悪くコンタクトかメガネがないと生活できません[:ショック:] どうやらまっすんも最近目が悪くなってきたみたいで 今日ネットで視力検査の紙を見つけ(あのCみたいなのがいっぱい並んでいるやつ) プリントして事務所の書庫に貼り どれだけ見えてるのかをチェックしてました。 そんな事をしていると コーナンに買い出しに行ってた社長と部長も 帰ってきて ワイワイと 一緒に視力検査してたので ブログ用に写真をとっておきましたよ![:楽しい:] これは社長が検査中の写真です。 部長がCを指さして まっすんがそれを見てますね〜〜〜。 午後の社内の穏やかなひと時です[:嬉しい:] 社長も裸眼だとあまり見えないらしく いつもコンタクトです。 まっすんと部長が写っている写真もあるのですが その写真ね、部長が 半目なんですよ。 「この写真、目を隠して!」 と部長に言われたので合成で目を隠そうとしたのですが どうにもこうにも うまくいかないんですよ。 黒に塗れば犯罪者になるし ぼかせばのっぺらぼうみたいになるし サングラスをかければ やたら目だけ浮くし・・・ そこで私はひらめいた。 木を隠すなら森の中だと!!! 目だけ下手に隠そうとするからおかしくなるんですよ!! 全体を目にあわせればいいんですよ!!! 目だけ浮かないように私がんばりましたよ! 私の努力の結晶の写真はこちらですっ!!! これで目だけ浮きません!!! なぜなら全体が浮いてるから。 木を隠すなら森の中!! またひとつ勉強になりました!!