夢占い

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ 最近夢見がよくありません[:悲しい:] 昨日は街なかにいたら大地震が発生し 周りの建物が凄い音と共に崩れ 突然の大地震にパニックになって逃げ惑う人びと。 かなり嫌な後味の夢でした。 そして今日も お昼ごはんを食べた後 15分ほど寝たんですが 今度は大洪水の夢でした・・・[:冷や汗:] 低地にある建物の屋根は全部浸水してしまってました。 ここでもみんなパニックになって逃げています。 洪水の流れが早く 車に乗って逃げようとするけど 沈んでしまう人々。 本当に恐ろしい光景でしたが 東北大地震の被災地の方々が現実に このような光景をみたのかと思うと 言葉がでません・・・。 あまりにもハッキリした夢だったので 目が覚めた時、私はどっちが現実かわからなかったです。 私は夢占いは信じるタイプなので ハッキリと覚えている時は よく夢占いのサイト様で調べたりします。 昨日みた大地震の夢は 地震に関する夢を見た場合、運命の転換期という暗示です。 現実での地震は、自分ではどうすることもでいない、避けることのできないものです。 夢の中でも同じように、避けられない出来事、避けられない生活・状況の変化を示しています。 また、大きな地震(大地震)の夢は、今までの価値観が変わるほどの大きな変化、その後の新しい自分との出会い、新たな生活を暗示することがあります。 大きく揺れの激しい地震の夢を見た場合、誰にも頼れずに孤軍奮闘している状況を暗示しています。気を静めて、目の前の問題に一つひとつ落ち着いて対処しましょう。 そして先ほどみた大洪水の夢は 大洪水に巻き込まれる…運勢の大きな転換期。 大洪水の夢の夢占い 夢診断 夢分析は、神の意志による警告やなにかのメッセージであると考えられる。 運命の危機に直面していると事を告げる警告夢。 自分ではどう使用もできない力によって、強制的に運命が変わるときであり、思いきった決断を迫られている。 が、大洪水の後には新しい可能性が秘められている。 それに付け加え、激しい感情の高ぶりに翻弄されるだろう。 どちらにしろ、迷っていたことや、今の状況に近く結論が出たり、決定が下される暗示。 しかし、洪水は、行きづまった状況を水に流して浄化し、その後に新しい可能性が開けてくることをあらわしている。 だ、そうです。 災害の夢だからといって 一慨に悪い意味ばかりではないんですね。 運命の転換期と決断・・・。 仕事とは関係のない プライベートな事ですが 確かに昨日大きく転換する出来事がありました。 あまりハッキリと詳しく内容を書く事はできませんが どちらか選ぶことで今後の私の人生が変わってくるような事です。 そして答えは早くにも出さなければいけません。 そしてどっちを選ぼうかと その決断を昨日からずっと迷っていた所に ちょうどこの夢なので 夢占い・・・ 侮れません!!! 私は夢占いは神からのメッセージと思っているわけではなく 体からのメッセージや 自分でも気づいていない深層心理 そして第六感などだと思っています。 だから夢からのメッセージは大切にしたいと思いますが・・・ でも出来れば幸せいっぱいな夢をみたいですね! いやしかし それはそれでずっと寝てたいって辛くなります[:しょんぼり:] 一体どんな夢をみればいいんでしょうか。 あ![:嬉しい:] 現実でなかなか時間がとれなくて読めない本とか 夢の中でゆっくり読めたらいいのになぁと思います。 皆様は一体どんな夢を見ていらっしゃるのでしょうか[:ポッ:] 起きた後が清々しい夢ならいいですね!! ・・・・・・・・・Σあっ。 それなら夢を見ず 爆睡した方が効率的ですね。