部長写真集

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ!! 今日は登場回数の多い部長の写真をまとめてみました!! まず最初の一枚目は・・・ いきなりキツイのきた お尻が入っていないのなんか気にしておりません!!! 誰よりも楽しく遊んでおります!!! まるで子供のように! そういえば何年か前、休日中に部長が犬の散歩中に転んで 骨折したんですが 休日明けの朝礼は 部長が病院に行っていませんでした。 みんなに部長がいない理由を説明する社長。 「えぇ〜〜〜・・・部長は犬の散歩中に走って転び骨折したため・・・」 社長半笑い。 専務がぼそっと言った 「少女のように。」 がやたら私の笑いのツボに入り 朝礼の間笑いをこらえるのに必死でした。 部長かなり不憫。 そして次の写真はブランコで遊んだ後ですね。 ブランコにのろうとして足がぬけなくなった部長ですねーーー!! この時みんなに置いて行かれたら一体 どうなってたんでしょうか!? 次の写真は美麗に加工しましたよ! なんたって MILCAの双輪の薔薇ですからね!! 双輪の薔薇もたまには お茶目な事をしないとね!! このちょびひげ、わざわざ作ったんでしょうか・・・ 双輪の薔薇の顛末です。 双輪の薔薇と呼ばれた輝かしいあの日の部長はどこに・・・ もしかしたら 私が怒らせすぎたのかもしれません。 そして下の記事ではインチキ手品師になっています。 ブログではこんな役回りですが 実際は会社で一番勤務歴が長く 私は毎日怒られて・・・ いや怒鳴られています。 前は毎日どころか何かする事に怒鳴られていました。 そのため下手に動く事も出来ませんでした。 ・・・・。 いや、 動かなかったらもっと怒られたんですが。 そんな実は厳しい所もある部長の名写真集でした! キューティーハニー並みに色んな(ある意味)変身してますね!