3m90cmになったら

皆様おはようございますっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 昨日は自室からリビングに降りると 両親がアンビリーバボーをみてて 私は座ることなくアンビリーバボーをみてたんですが 熊こわい・・・ 熊って人を襲って殺すことはあっても 食べはしないイメージがあったので ビックリでした。 出来ればハチミツを食べててほしいですね・・・ 両親と「怖っ・・・」と言いながらみてたのですが テーブルの下には 小熊にそっくりなMr.くん・・・ Mr.が3m90cmに成長したと想像すると・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・。 それはそれで萌える。 ありです。 全然ありですね。 是非あのツヤツヤふこふこした背中に乗せてほしいです。 逆に小さくなっても それはそれで激萌えですね。 ただ、今でもじゃれつかれると爪が食い込んで 赤く痕が残るのに 大きくなった爪でそんな事されたら右田家大惨事ですよ。 遊んであげれなくなったらMr.がかわいそうなので やっぱりこのサイズが一番いいですね[:嬉しい:] マダムが3m90cmになったら・・・・・・・・・ (ちなみにマダムはカンガルーとネズミを足して2で割った顔です。) 体は超大きいのに 超人見知りで 私の後ろに隠れているつもりが 全然隠れてないマダムを想像すると 萌えで倒れそうになります。 基本マダムちゃんは 老犬以上に動かずずっと寝てる犬なので ふ菓子を見せなければ大丈夫な気がします。 あの白い巻き毛のふわふわ胸毛にうもれて寝れたら・・・・・・・・・ もう春まで誰も私を起こさないでください・・・・・・ 今日USBの中を整理していたら なつかしい画像がでてきたのでアップしたいと思います。 王子Mr. 右田家の年賀状用に母がMr.とマダムに 王子服と姫服を用意したんですが 想像以上にマダムが似合わず。 親ばかのフィルターをかけてもあれは似合ってなかった・・・。 あえなくボツとなりました。 そしてこの画像は私が遊びでつくったものですが この画像を当時会社で働いてた男性社員さんにみてもらうと 「目青いけど、これカラコン?」 そ、そんなワケがない。 犬にカラコンいれるという まさかの発想に驚きを隠せない私でした。 他にも未公開の画像がいっぱいあったので アップしたいと思いますっ[:楽しい:]