未公開1

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 今回は先ほど書いた 未公開の画像を載せていきたいと思いますっ Mary Angelaのつけまケースですが 右にぷくっとしたシールがついてますよね? そのシールにはテーマとなっている それぞれモチーフが描かれているわけですが・・・ 皆様はウサギとかの後ろにも トランプとかが描かれてる事に気がついていただいてますでしょうか? これがね 私の手書きなんですが 何回も何回も描き直しで細かい作業をえんえんと繰り返していました。 シールでは小さく少しぼかした感じなので ぜひ元の画像を見ていただきたいと思います。 実際シールになったのはこの画像のバランスを直したものですが 元はこんな感じです。 なぜカードの角が丸みをおびているんでしょうか・・・。 アリスをケースを持っていらっしゃる方は 是非この画像と見比べをしていただけたらと思います!! 次の画像はね〜〜〜〜 Mary Angelaのケースって上蓋がピンクならピンクだけじゃないですか。 グリーンならグリーンだけですよね。 なのでシュミレーションで 3〜4色で作ってみたらどうなるのかと 社長と部長に言われ 既存のつけまケースの画像を Photo Shopで加工してみた事があるんですね。 で、私が更にポスターもお遊びで作った画像なんです。 木が明らかにコピペなのは置いといて けっこう雰囲気も 合成したケースも気にいってるんですが ただ一つだけ・・・。 名前が間違っている。 Mary Anjela ではなく Mary Angelaです。 JではなくGですね。 これはなかなかに致命的ですよ。 自分で考えた名前のスペルくらいちゃんと書けですね!!! これ、私がお遊びでつくったものだからいいものの 販売品でもう出荷しちゃった後だとシャレにならなかった所です[:冷や汗:] 次はボツ案になったパッケージを載せていきますね!