ウナの威力

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 皆様はやたらと眠たい日というものがありますでしょうか・・・? 私は今日がその日でした。 特に午前中は眠くて眠くてしかたありませんでした・・・[:ショック:] 睡魔の猛攻です。 さっきもブログにアップするようにボツ案のパッケージの画像を いじりながら睡魔に襲われてしてしまったらしく 「ぱりんこ」を手元に置いていた事は覚えてるんですが 意識半分で食べてたようで 完全に目が覚めると いつ間にか「ぱりんこ」の袋は空になってました。 一瞬 「あれ!?誰か食べた!?」 とビックリしちゃいましたよ。 おおおおお 恐ろしや 睡魔!! 恐ろしや 食欲!! データに名前をつけるのすら困難なぐらい眠かったです・・・。 もしかして後ろの席から見たら私 体フラフラしていたかもしれません・・・・・・・ しかし私はこんな状況を打破すべく 睡魔の合間に一瞬訪れる「目覚め」の瞬間に 色々ためしてみました。 睡魔に反撃です。 この目覚めの瞬間は長くもたないものです。 この間に急いでなんとかしないと すぐに睡魔にKO負けですよ!! ストレッチもいっぱいやったんですが 立ったまま寝れそうな睡魔だったので あきらめ 次は画像加工作戦。 しかし一瞬訪れた目覚めの瞬間に先ほど保存したデータをみてみると わけのわからないファイル名になっており この状況下で下手にパソコンを触ると 意識半分で大切なデータをいじって そのまま上書き保存とかやっちゃったりしたら大変なので それもあきらめ MILCAノートに書き込むも 何を描いているのかわからない字になるので これもあきらめ 最終兵器をだす時がきましたね じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!! ウナクゥゥゥル!!! 部長のウナクールなので フタに和代の和マークが貼ってありますよ〜〜〜 これを 右腕にぬりぬりぬりぬり 左腕にぬりぬりぬりぬり ヒンヤ〜〜〜〜〜・・・・・ おおぅ・・・ これは意外に目が覚めますよ・・・。 しかしこのウナクール 中学の時にウナを友達の目にふいうちで塗るという えげつなすぎる遊びがはやってまして それを思いだして 一瞬 (目に塗ったらもっと目が覚めるだろうか) とも思いましたが ウナを目に塗られた子達の悶絶っぷりも思いだし 後悔する事は目にみえてるので 止めておきました・・・。 まぶたは他の場所よりも皮膚が薄く敏感なので 皆様も目にウナは塗っちゃだめですよ![:嬉しい:]