プール体験

皆様おはようございますっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 昨日も結局更新出来ずじまいで申し訳ないです・・・。 しかしそのぶん今日は昨日の 我が家の天使たちの水浴び姿をご覧いただきたいと思いますっ 昨日は私も朝からいそいそと ぬれてもいい格好になって 一緒に子供用のプールに浸かる気満々でしたからね! しかし誤算というものはあるもので・・・・ 私は前日から楽しみにして 母に「明日起こしてなっ!」と言っていたのに いざプールに入ってみたら 犬達がしらけていた・・・・。 プール中の写真もいっぱい撮りましたが↓↓↓ 写真の端に写っている母がホースを持って シャワーのように水を愛犬達の体にかけてあげています。 まるで実の子供のようです。 いやしかし ご覧いただきたいのは マダムちゃんの表情 アップ↓↓↓ し・・・渋い・・・・ 本当に2歳の雌犬かと疑いたくなる表情ですこれは・・・ 「しょーがなし・・・つきあってやってるんだぜ・・・」 とでも言いたげですよこれはかなり。 こちらの写真も↓↓↓ こちらもそこはかとなく 「…早くこいつらの気済まんかな・・・。」 という雰囲気が滲みでてますね・・・。 マダムちゃんは どれだけ私が 好き好き言っても 寝ながらチラリと横目でこちらをみて 「・・・・ふぅ」 とため息をつくようなドライな犬です。 そんな所がまたかわいい!!! 普段はドライなくせして超人見知りで家族以外には ビビって絶対に近づかないので またそんなとこにも家族一同萌えてます。 そしてMrくんですが・・・・・ 水もしたたる いい わんこ 「美男(イケメン)ですね」というドラマがありますが Mrくんにはいつも それをもじって 「イケワンですね」と言っています。 意味はわかってないでしょうが とりあえずしっぽは振ってくれてます。 プールでは水が嫌なのか 固まって動かない2匹 どうやらうちの愛犬達は 水遊びよりも その後の散歩の方が嬉しいらしいです・・・