初めての名刺交換

皆様こんばんわ 店長の睦です!![:鳥:] 今日は家のパソコンからのブログ更新です。 昨日はブログ更新できなくてごめんなさい! 午前は社長と部長と一緒に出かけていて 午後からは新商品の事でとてもバタバタしていたので ブログは家に帰ってからゆっくり更新しようと思ってたんですが またもや爆睡。 まさかの13時間以上寝てしまいましたよ・・・。 午前に社長と部長と伺ったY社と同じビルに F社のデザイン事務所があるんですが MILCA・・・というか 金型業の日清精工がF社とも繋がりがあって そこには私の友人Mがデザイナーとして働いていることもあり Y社を訪問させてもらった後に F社のデザイン事務所にも訪問させてもらいました。 私が勤めている会社には 私がアルバイト時代から Mは姉と一緒にメロンパンを差し入れてくれたり たまに遊びに来てたんですが 私がMの勤務先に行ったのは初めてです。 仕事で行ったはずなのに Mの上司さん Mの同僚さん M 社長 部長 私 の6人で仕事のお話をした時には これまたなんとも 不思議な感覚でした。 一言でいうと・・・・・ 仕事で来たはずなのに 隣に親友おりますで。 話の流れでMILCAの私の名刺をMにみせた所 どうやらMも名刺をつくったらしく M「名刺交換しよっ!!!」 え、今更スか。 名前どころか 君しょっちゅう家来てるじゃな〜〜〜〜い・・・ 小学生の頃からの親友との名刺交換は 初めて名刺交換したときよりも照れくさいものがありました・・・ 今日は夜ゆっくりtorneにとっておいたホラー番組を観ようと 思っていましたが もう1時過ぎたので止めときます。 今から1人でみるのは怖い[:冷や汗:] 友人に 真夜中に部屋を真っ暗にして ヘッドフォンでホラーゲームをする子がいるんですが 私には出来そうにもありません・・・・。 大人しく明日みる事にします。 明日は早起きしてワンちゃん達をビニールプールにいれたいと思います[:楽しい:] 写真もバッチリとりまくりますよー!! またアップしますね!! それでは皆様おやすみなさい!!!