右田家の人々

こんにちわっ 店長の睦ですっ 先ほどの記事で久しぶりに真面目な事を考えてしまったので いつものゆるい記事いきますよーーー!!! 私の姉が以前 健康オタクの祖父からダイエットの為に ロデオマシン を借りてきました。 あの上にのったらゴウンゴウンと乗馬してるみたいに動くやつです。 そんなロデオマシンですが 我が家のロデオマシンは 姉によって ただの健康器具ではなくなりました。 命をふきこまれたのです。 ご覧頂きましょう その名もジェニファー おおう・・・ なんと聡明そうな顔立ちでしょう・・・ 溢れる知性が滲みでていますね。 姉の手によって命をもらった ジェニファーですが 姉にすぐに飽きられ 部屋の隅に放置されました。 ふ・・・ 不憫な・・・[:悲しい:] もう一枚の写真は・・・ 私の両親は喫煙者で 父は努力の甲斐あって煙草を止めれたんですけど 母がいまだにニコチン中毒なんです。 2階のリビングの壁なんて 煙草の煙のせいで黄色くなってきてね・・・ 私と姉は煙草嫌いですから いつも母が傍で煙草を吸うのが嫌でした。 なので私と姉は 母が席を外した隙に ある作戦を瞬時にたて、実行しました。 同情作戦です。 煙草に顔を描きました。 このかわいらしい鈴木ファミリーは 母が吸うごとに また一人・・・ また一人・・・ と減っていくのです!! かわいそうじゃないですか!!! かわいそうじゃないですか!!! それでも吸うなら血も涙もない鬼ですよ! 戻ってきた母は 同情こそはしませんでしたが 笑ってその煙草は吸わずにいてくれました。 ほほーーーーう 予想と若干反応は違ったけど 吸わなかったという事は・・・ これからも煙草に顔を描いていけばいつか禁煙する事ができる!? ですが母はカートンをストックしてました。 さすがにそれ全部は 無理ーーーーー!!