感謝

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] なんだか最近以前に比べ、このブログへのアクセス数が増えてるんですよ[:びっくり:] ありがたい事です[:楽しい:] こんな何のブログかわからなくなってきたブログに毎日のように 見に来て下さる方がいるなら もう自宅にお招きしておもてなしさせて欲しい気持ちです。 大丈夫! 料理のレパートリーはそんなに多くはないですが 私パスタ料理は得意ですよっ![:グッド:] 他のショップブログ様を拝見した後に 自分の書いてるショップブログを見てみたら 何かが違う・・・・ そんな「私もしかして間違っちゃってる感」を抱きつつ更新してたんですが こうしてアクセス数が増えてくれると 俄然やる気もでてきますよーーー!! 特にアクセス数が多いのは ネタ画像を載せた時です。 これからも笑いをこらえて 頑張ってのせていきますよーーー!![:拍手:] それでは今日は日頃MILCAのブログを見て下さる皆様に 感謝の気持ちを込めまして 久しぶりにまともな画像を作りました!! 「これからもMILCAをよろしくね!!」 ・・・・・・。 感謝の気持ちも確かにたくさん込めてつくりましたが 親ばかな気持ちが つまっているのも確かです。 普段は画像を加工する時、笑いをこらえるのに必死なんですが 今日は萌え死ぬかと思いましたよ!!! これからもできるだけ毎日ブログを更新していきますので どうぞ皆様、よろしくお願いしますっ!!!