二人にサプライズ

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 今日は今までしてきた 社長にやりたい放題なまっすんと部長ですが 今日はそんな二人にサプラ―イズですっ!! いつも社長の記事を見て笑っているお二人!! 明日は我が身とはよくいったもんですっ!! それではご登場いただきましょう! 人呼んでMILCAの双輪の薔薇 まっすーん!!! ぶっちょーーーーーーー!!! じゃーん!!! この写真は以前別の目的で撮ったのですが 偶然先ほど見つけたので使っちゃいました[:グッド:] この写真も懐かしいですね。 写真を撮るのはここでないと光だどーとかで 何回も撮り直ししていました。 二人ははよく加齢による肉体の変化で遊んでいますが そこに私が行くと まっすんには「まぜたらへーん!!! まだむっつんはこんな事出来へんやろ!!!」 とのけものにされたりもしますが (そんなまっすんの後ろで部長が首の皮を楽しそうに伸ばしています。) まっすんは私がアルバイトの時から 部長に怒られて私が凹んでいると 現場に連れて行ってくれたり 一緒に買いだしに誘ったりしてくれて いつも気を使っていてくれました。 今は仕事の内容的に部長に怒られる事は以前より減って凹む事も アルバイトの時より少なくなりましたが いつも新作のお菓子をくれたり 私と同い年の息子さんがいるからか 時には母のように大切な事を教えてくれ、 今もすごく面倒をみてもらっています。 まっすんが家庭の事情で何日か会社を休んだ期間がありましたが その間私はとても退屈でした。 部長はね・・・・ ううんとね・・・ 体中のあらゆる皮が伸びます。 まだ私には真似できそうにないです。