華麗なる

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] Mary Angelaのアイラッシュケースについている つけまつげですが あの3種類のつけまは 実は何百種類ものサンプルの中から選んだつけまつげなんですよ[:たらーっ:] どんなつけまつげが一番好まれているかを 色々リサーチして数百種類の中から絞り込み 更に実際に使用したりして選んだ3タイプです。 普段からつけまつげをつけている私ももちろん試してみましたし (ちなみに私はアリスのタイプのつけまつげが好きです。) 右田部長も、もちろん実際につけてみて試しましたよ。 つけまつげをつけるのは初めてみたいで、つけまつげのつけかたにかなり戸惑いながらも 「ホンマや全然目の大きさ違うぅぅぅ!!かわいくない!??」 と大はしゃぎで鏡を独占しておりました。 実際に慣れないつけまつげをつけて試したのは 右田部長だけではありません。 なんと 社長ーーーーーー!!! 皆様!!! こうやってMILCAの商品は作られているんです!!! 見て下さい!!! 社長のこの努力!!! まさかブログで公開されるなんて 社長は微塵も想像していなかったでしょうけども!!! つけまつげをちゃんとつけれていない所がね!! また涙を誘いますね!!! ですから私・・・ メイクに慣れない社長がもっと美しくなれるように 微力ながらお手伝いをさせていただきました・・・ MILCAのヴィーナス降臨っ!!! いかがでしょう 皆様っ!!! 私がお手伝い出来るのはこんな事ぐらいですからね!!! へへ・・・っ いい仕事しちまったぜ! 普段からたまに部長とまっすんに いじられる事がある社長です。 社長より年上な部長とまっすん。 部長にかんしては社長よりも勤務歴が長い事もあって たまに見てるこっちがハラハラような事を 言っちゃう時があるんですが(特に部長) それでもいつも笑って流すおおらかなMILCAの社長です。 こんな事になっても こんな事になっても ちっとも怒らないで流してくれます。 だから部長もまっすんも私もこうやって楽しく息抜きができるんですね。 商品開発というのは やっぱりスタッフの意見が食い違う事があって それって誰が悪いとか そんなんじゃなくて しょーがない事なんです。 スタッフみんながMILCAの事を思ってるから だからこそなかなか意見を譲れず 一発触発みたいな雰囲気になる時もあるんですよ。 あの時の空気の重さったらもう・・・ 怖いです本当に。 それでも何回も何回も納得いくまで話し合って やっとアイラッシュコンパクトが出来たんです。 でも空気が重い事ばかりじゃなくて こうやってスタッフで キャアキャア言いながら楽しく決めたりとか そんな楽しさもいっぱいつまった Mary Angelaのアイラッシュコンパクトです。 きっと他社さんの商品もそうやって作られているんでしょうね[:ポッ:] 物作りって本当に奥が深いです[:楽しい:]