素敵な写真と私の趣味

皆様おはようございますっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 先ほどの暗いテンションはもう終わりです! 景気づけに素敵な写真を1枚ご紹介しますよっ[:拍手:] こんなドナルド見た事ない!!! これは以前紹介した私をモデルにしたアダムを作ってくれた 人呼んで「マダムキラー」なアーティストKくんです。 パーティーの後、三宮でオールで呑んだ時に見つけた マクドナルドで撮った写真です。 酔っていたのか 徹夜のテンションからなのかは忘れましたが なんかもうドナルドのいいなりですね Kくん。 ハンバーガーを大量に買わされてそうです・・・。 話は変わりまして 今日は私の趣味のお話をしたいと思います[:桜:] 私の趣味のひとつがインテリアなんですね。 見かけるとついつい買ってしまう インテリア雑誌達の一部です。 前はファッション雑誌をよく買っていましたが 今ではインテリア雑誌やインテリアの専門書を買うようになりました。 私は男性のインテリア雑誌が好きです[:ポッ:] 女の子のインテリア雑誌はページのレイアウトが可愛くて集めていますが どうもピンクベースな姫部屋は苦手で・・・[:ムニョムニョ:] ナチュラルなカントリー部屋はカワイイと思うんですが 私はどちらかというと壁も家具も白く、太陽さんさんな明るい部屋よりも 暗い照明の静かな落ち着く部屋が好きなので 男性のインテリア雑誌がとても参考になります[:楽しい:] 女性よりも男性の方が空間能力が高いらしいですね。 これは男女の脳の作りの違いからくるものだそうです。 だからインテリアだけではなく UFOキャッチャーなども男性の方が得意らしいです。 そして男性のインテリア雑誌の方が 手作り(DIY)の紹介が多いんです。 これ本当に手作り!!? ってビックリしちゃうものまでいっぱい掲載されてるんですよ。 いいですねーーー!! 私もやってみたいですDIY!! 自他共に認める壊滅的不器用でカッターやハサミもろくに使えない私ですが 学生の頃、授業で本立てもろくに作れず友達に任せて 先生に「右田は技術の成績1やな・・・」と言われてしまうような私ですが やってみたいんですDIY!!! 8月中に部屋の模様替えを計画している私ですが 今部屋に置いてるテレビボードが白で 今度目指している部屋のテイストに合わないんですよ・・・ 最初は新しく買おうかとも思ったんですが 今のテレビボードは沢山本も収納できるし 結構便利なんです。 なので 自分でペイントする事にしました・・・!! ふんふ〜〜〜ん♪ 楽しみですね〜〜〜〜ぃ♪♪ でも ただ塗るだけじゃおもしろくないですね〜〜〜 ヴィンテージ感をだす為に インスタントコーヒーでもまぶしましょうか[:見る:] 前に姉がインディアンの絵を描いたんですが その時に紅茶染めをしたうえからインスタントコーヒーをまぶして ヴィンテージ感をだしていました。 後から分かった事ですが ゼミの先生によると、インスタントコーヒーをまぶすというのは 実際アーティストが使っている方法だそうです。 他にも色々試したいですが 何かやる事に母に怒られている私が簡単に想像できます・・・。 いやしかし いやしかしですよ。 何度怒られても、呆れられても、めげずに自分の挑戦したい事をするのが 私の悪い所でもあり いい所でもある!!! って誰か言ってください。