悲しすぎる

皆様おはようございます 店長の睦です[:鳥:] 皆様に悲しいお知らせがあります・・・。 いえ悲しいのはおもに私なんですが・・・ ブログの画像管理の所で画像の整理しようとして ブログにアップした画像をそれは景気よく消していったんですが 消した後に あれっ ブログの画像ってここから直接リンクされてるのか!? と気付きまして・・・・ そうです。 そうなんです。 最近のブログの画像が消えました。 幸い、社長の顔の周りのアイコンとかの画像は 私のパソコンにデータが残っていたのでなんとかなったんですが 部長とまっすんがつくった社長の記事の画像とか、私が描いた作品の画像は消えてしまいました。 あれ画像の修正がんばったのに〜〜〜〜[:悲しい:] と いうわけで あの記事達は、まさかの 期間限定公開の記事になりました がーん 土曜日も、仕事から家に帰ったら やらなければならない作業とか いっぱいあったのに 連ドラ嫌いな私が新ビバリーヒルズ青春白書は毎日かかさず観てたのに うたたねのつもりが深夜まで寝てしまいました・・・。 普段平日に寝るのが遅いぶん休日にたっぷり寝だめして 月曜日にはリフレッシュして会社に向かうのですが まさかこんな土曜日の夕方から爆睡してしまうとは思いませんでした・・・[:悲しい:] ダメですねこれでは〜〜〜・・・ ちょっと気合いをいれなおします!! 闘魂っ!!! 以上悲しいお知らせと 気合い入れなおし宣言でした。 メイドイン日清精工な社長の記事は 今は非公開にしていますが ちゃんと記事をのこしておりますので またおいおい画像を作りなおして掲載したいと思います。