素敵写真

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] この前言っていた 友人と友人のお母さんに頼まれていた似顔絵のデータをやっと渡す事ができました[:楽しい:] 思ってたより渡すまで時間がかかってしまい申し訳ないです[:しょんぼり:] でも喜んでもらえたみたいでよかった〜〜〜[:ポッ:] きっと共感してくださる方も多いと思いますが 絵を描いて褒めてもらえるより 絵を描いて喜んでもらえる方が何十倍も嬉しいものなんです。 私も「背景はこの柄を合成したほうが似合いそう」とか 「あの子このデザイン好きそうやな」とか そんな事を考えるのが楽しかったです[:楽しい:] 今日はね〜〜〜〜 素敵写真を皆様に公開したいと思います!! まずこちらっ 天使がいる・・・!!! どうしましょう!! 天使がイチゴのおもちゃを 口いっぱいにほおばっています!!! なんてラブリー!!! なんてキュート!!! みてるこっちがアゴ痛くなってきますね!!! さぁ、さくさく紹介していきますよっ!! 次の写真はこちらっ ここにも天使がいるううう!!! 珍しいマダムちゃんのキュートなショットですよ!!! この子は上目づかいが本当に可愛くてディズニーっぽくなるんですよ! 親バカで言ってるんじゃないですよ!? 本当にディズニーっぽくなるんです[:ラブラブ:] 次の写真は我が家に居候しているニャンコちゃんですが・・・ どうやらこの写真のニャンコちゃんは 近所の猫から隠れている真っ最中みたいです。 見つかると襲ってくるので、ニャンコちゃんは他の猫を見つけると ご飯を食べていても、サッと隠れてしまうんですね。 それではそんな隠れているニャンコちゃんをご覧いただきましょう・・・! 丸見え。 隠れるなら他の場所にする事を強くオススメしたい私です。 以上、「我が家のアニマル」編は終わりです。 次は「MILCAスタッフのデスクトップ」編いきましょう! まず、こちら 部長とまっすんが仲よさげにうつっているデスクトップですが 実はこのパソコン、部長のパソコンでもまっすんのパソコンでもなく・・・ 社長のパソコンなんです。 このデスクトップは社長が東京に出張に行く時 部長とまっすんの二人がこっそりと変えたものらしく 何も知らずに旅立ってしまった社長・・・。 そして東京の地にて、打ち合わせ時・・・ パソコン開いて社長おったまげ 気まずかったでしょうね〜〜〜 会社によく来る地元の会社の人達なら笑ってもくれるでしょうが そんな冗談を言える仲じゃない人達だったら 焦りますねこれは〜〜〜〜〜 私が社長の打ち合わせ相手だったら 口にしては言えないでしょうが (どっちが本命?) って思うでしょうね。 前の記事に載せた偽社長といい・・・ 部長とまっすんやりたい放題。 そしてこれはそんなまっすんのデスクトップなんですが アイコンが。 この社長の顔の写真は 端っこの方に小さく小さく写ってる社長を わざわざ拡大してこのデスクトップを作ったそうです。 どんだけ。 私は最近画像を加工して このブログに載せてますが 決して楽な作業じゃないんですよ コレ。 手順が大変なワケではなく 作業中に笑いをこらえるのに必死なんですよ。 今私が机を置いてある部屋は6人部屋なんですが 気を抜くと作業中 「ブフォッ!!」 と盛大に吹き出してしまいそうになるのを必死にこらえてやっています。 顔の筋肉がプルプル震えます・・・。 今回は社長の顔の周りにアイコンを配置したのがツボすぎて大変でした。 これからも色んな素敵写真をのせていきますよーーー!!