撫子JAPAN

皆様おはようございますっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 撫子JAPAN優勝ですね〜〜!!! 正直アメリカ戦は3-1ぐらいで負けるかな〜と思っていましたが 見事にそれを裏切ってくれました[:びっくり:] 凄いですね! あんなに体格差があるのに・・・ 今年の日本はあまりに悲しい出来事があったので それを越えての優勝は 日本人のみならず 世界中の人に感動を与えてくれたと思います。 ちなみに私は3連休だったのですが この3連休を利用して色々進めようと思っていたのに 様々な誘惑に負け 結局微妙に計画のノルマに届かず・・・[:冷や汗:] 予定外にホラーのDVD3本も観ちゃいましたよ・・・。 皆様はこの連休中何をしてお過ごしになられましたでしょうか?[:ニコニコ:]