巨大スイーツ

皆様おはようございます 店長の睦です。 今、長々と詳しく書いた記事が ページの有効期限かなんか全部消えちゃって 地味にショックから立ち直れない私です・・・[:悲しい:] なので今回は簡単に紹介したいと思います[:ポロリ:] 連休中にかき氷が有名なお店に行ってきました[:グッド:] 大きいですね〜〜〜 写真から大きさが伝わりますでしょうか?? 夜にもかかわらず店は行列ができていましたよ[:びっくり:] そしてこれは私が学生の頃、スイーツ好きな友達と4人で 巨大パフェを食べに行った時の写メなんですが 友人の顔には掲載の承諾の確認をとっていないので 一応ボカシをかけてあります。 デカ過ぎ 運ばれて来た時、あまりの大きさに思わず吹きました。 チビッ子4人組で行った為、みんな背伸びをして食べていました[:ムニョムニョ:] 最初は「おいしい!」とパクパク食べていたんですが 食べ進むにつれて みんな前の店の焼き肉店に目がいくようになり 最後にはみんな 「肉食べたい」としか言わなくなりました。 それでも完食しましたよーーー!!! 達成感が凄いですコレ 団結力を高めるのにもってこいですよ!!![:グッド:]